【沖縄】ペット同伴OK!愛犬と海を眺めながら過ごせる人気カフェ3選

【沖縄】ペット同伴OK!愛犬と海を眺めながら過ごせる人気カフェ3選

沖縄県には美しい自然と素敵な観光地がたくさんあります。

「大切な家族や恋人とこの景色、そして時間を共有したい」と訪れた方はふと思うのではないでしょうか。

そしてもちろんそれは、かけがえのない愛犬に対しても同じですよね!

そんな本日は最高の景色や食事、時間を一緒に楽しめる【愛犬と同伴可能なカフェ】をご紹介させていただきます。

北谷町は愛犬との散歩やデートにおすすめ!

皆さまは「アメリカンビレッジ」をご存じでしょうか。

北谷町美浜にあるリゾートタウン「アメリカンビレッジ」周辺を歩いていると、愛犬を連れて散歩をしている方とたくさん出会います。

ヤシの木が立ち並ぶ開放的な広い道は、歩いているだけで気分があがる場所。

愛犬も私たちも気がつけば普段より長く歩いてしまうのではないでしょうか。

海から吹く風を感じながら贅沢な時間をお過ごしいただけます。

海沿いには多くのカフェやレストランが立ち並びますが、どのお店もとにかくオシャレ!どこで写真を撮っても素敵な写真になること間違いなしです。

またお店でテイクアウトしたドリンクや軽食は、外で愛犬とも楽しむことができます。

散歩中の休憩にほっと一息いかがでしょうか。

海風を浴びながら外で飲むアルコールは最高です!
※車で来られた方はアルコール禁止ですよ

昼とは異なり幻想的な雰囲気に様変わりする夜の「アメリカンビレッジ」もおすすめです。
さて一息ついてそろそろお腹も空いてくる頃。

いざペット同伴可能なカフェに行ってみましょう!

北谷町のペット同伴可能なカフェ

【THE CALIF KITCHEN】ザ・カリフキッチン 沖縄

【THE CALIF KITCHEN】ザ・カリフキッチン沖縄は、美しいロケーションを堪能できるカリフォルニアスタイルのカフェです。

なんとこちらの営業時間は朝8時から!

最高のロケーションでモーニングはいかがでしょうか。

太陽の光が降り注ぐ開放的で明るい店内席は、お子様と遊べるキッズスペースまで完備。
※ペットはテラス席のみ可能です。

テラス席では、愛犬と一緒にくつろぎながら海を一望できます。

くつろぎながら絶品のこだわり料理やドリンクをお楽しみください。

太陽の光をたくさん浴びて愛犬も大喜び間違いなしです!

ザ・カリフキッチン沖縄

住所〒904-0117 沖縄県中頭郡北谷町美浜9−21 デポアイランドシーサイドビル 3F
TEL0989261010
営業時間午前8:00~午後10:00
定休日不定休
駐車場駐車場あり
URLTHE CALIF KITCHEN OKINAWA

【WaGyu-Cafe KAPUKA】和牛カフェ カフカ北谷沖縄

次にご紹介する【WaGyu-Cafe KAPUKA】和牛カフェ カプカヒルトン沖縄北谷リゾートのすぐ近く、落ち着いた海岸沿いにある国産牛を使用したこだわり料理が自慢のカフェです。

ペットも同伴可能なテラス席。

最高の景色と共にいただく料理やドリンクは何倍にも美味しさを引き立ててくれることでしょう。
また大きく区切られたそれぞれの座席は周りの目を気にせず、愛犬と一緒にプライベート空間のように落ち着いてお食事を楽しむことができます。

こだわりの店内もカラフルでとっても可愛い!

ついつい写真を撮りたくなってしまいます。

「心地いい時間」を是非ご堪能ください。

和牛カフェ カプカ

住所〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜51−1 マカイリゾート 1F
TEL0989235010
営業時間午前9:00~午後10:00
定休日不定休
駐車場駐車場あり
URLWaGyu-Cafe KAPUKA

▼北谷では他にもこんなイベントも!

沖縄グルメ
人気店舗大集結!沖縄最大級のキッチンカーイベント【ちゃんぷるーフェス】に潜入してきた
本島中部(24)北谷町(10)

豊崎海浜公園は愛犬と全力で遊びたい方におすすめ!

沖縄県豊見城市にあるドッグランも併設する「豊崎海浜公園」をご紹介します。
施設内ではバスケットコートやビーチサッカーまで出来るほど、とにかく広い!!

美らSUNビーチ沿いを散歩したり、ドッグランで走らせたり、体力のあるわんちゃんも大満足出来ること間違いなしです!

そんな「豊崎海浜公園」に隣接したペット同伴可能なカフェをご紹介させていただきます。

【RESORT CAFE KAI】リゾートカフェ カイ

「RESORT CAFE KAI」リゾートカフェカイは美らSUNビーチが目の前に広がるリゾートカフェです。

店内は洗練されたエレガントで落ち着いた空間。

ペット同伴可能なテラス席は、海を一望できる開放的な空間。

空港が近いため、間近で飛行機を見ることもできます!

たくさん遊んで疲れた体には美味しい食事が一番。

沖縄料理からカレーやピザ、ハンバーガーなど種類豊富な食事はどれも絶品です!

「私も食べたいな….」そんな声が聞こえてきそうですね。

カフェをご利用の方は、駐車料金が120分間無料になりますので是非ご活用ください。

Resort Cafe KAI

住所〒901-0225 沖縄県豊見城市豊崎5−1
TEL0988406333
営業時間午前11:00〜午後18:00 (L.O17:00)
定休日水曜日
駐車場駐車場あり(美らSUNビーチの駐車場利用時のみ2時間無料)
URLResort Cafe Kai

▼豊見城には他にもこんな施設もあります!

沖縄観光
DMMかりゆし水族館のおすすめポイント!
本島南部(80)豊見城市(7)

愛犬がいつまでも健康でいられますように

大切な家族、ペット、恋人、友人、もちろん自分自身も。

いつまでも私たちが健康でいるために、適度な運動は必須です!

さらに散歩は、風を感じながらリラックスして歩くことで脳がリフレッシュするため、日頃感じているストレスの解消にも繋がります。

心と身体の健康のため、たくさん歩きましょう!

関連記事もぜひチェックしてください!

▼那覇市の観光おすすめスポット!

沖縄観光
【沖縄南部】地元民がすすめる!那覇市の観光スポットと美味しい飲食店をご紹介
本島南部(80)那覇市(66)

▼首里城周辺はおすすめスポットの宝庫!

沖縄観光
首里城だけではもったいない!必ず行くべき首里城周辺おすすめスポット!
本島南部(80)那覇市(66)

▼沖縄の魅力を発信!沖縄を盛り上げ隊「おきなわ部」
沖縄の絶景やグルメ、観光情報やおすすめスポットなどを発信しています!!おきなわ部をフォローゆたしくうにげーさびら(よろしくお願いします)!

おすすめ関連記事

【沖縄南部】南城市でおすすめのビーチやカフェ、観光スポットをご紹介!

【2024年】沖縄でおすすめのおしゃれカフェ!食べてほしいランチをご紹介

沖縄旅行で海外気分!アメリカンなおすすめスポット&グルメ

カテゴリから探す
エリアから探す
Translate »