恩納村の美しい自然に包まれる!星野リゾートで過ごす贅沢な時間

恩納村の美しい自然に包まれる!星野リゾートで過ごす贅沢な時間

恩納村(おんなそん)は、沖縄県本島の西海岸に位置するリゾート地であり、美しい海とビーチ、やんばるの自然、沖縄の歴史と文化、など魅力がいっぱい!

今回は、数あるリゾートホテルの中でも特におすすめな、2022年7月にオープンしたばかりの『星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣』の魅力沖縄の鮮魚を堪能できるおすすめのグルメをご紹介します!

▼動画でも紹介しています!




星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣|のんびり滞在できるリゾート

沖縄時間を感じながら、のんびり滞在できるルーズなリゾートホテル『星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣(おきなわせらがき)』

美しい砂浜が広がる人気のビーチ、万座ビーチまで徒歩14分!
那覇市から車で約1時間の場所にある、リゾートホテルです。

国際通りや自然豊かなやんばるエリア、水族館、ダイビングスポットなど、ホテルを拠点として沖縄全体にアクセスできるのもおすすめポイント!

外にはキッチンカーがくることもあるんだとか!

おしゃれ空間広がる皆でくつろげるラウンジ

こちらがラウンジ!おしゃれ空間です!

ホテルの建物は、琉球瓦や珊瑚岩を使用した伝統的な沖縄の建築様式を取り入れつつ、モダンなデザインも融合されていて、どこを切り取っても映えます。

爽やかで開放感のあるお部屋

こちらがお部屋の様子。
客室は、白とブルーを基調とした爽やかなインテリアで、全室にバルコニーがあり、海やプールを望む部屋もあります。

おしゃれで落ち着いた空間はとても過ごしやすく快適です…!!

すごく便利!全室に洗濯乾燥機付き!

そして全室に洗濯乾燥機が完備されています!
これがめちゃくちゃ便利!

ホテル内には、屋外プール、サウナ、フィットネスジム、レストラン、バー、ショップなどがあり、お客様のさまざまなニーズに応えることができます。
また、ホテルの目の前には、美しい海が広がっており、シュノーケリングやカヤックなどのマリンアクティビティも楽しめます。

選べる朝食で朝もゆったり

こちらは選べる朝食!
パニーノ、リゾット、サラダ中心のプレートから、朝の気分に合わせて選ぶことができます。

写真の朝食は『トマトリゾット』
濃厚なスープは食べ応えもあり、めちゃくちゃ美味しかったです。

フリードリンクなので、朝の時間をゆったりと快適に過ごすことができます。
ドリンクもどれも美味しかったです!

BEB5沖縄瀬良垣は、星野リゾートが運営するホテルであり、星野リゾートが提供する高品質なサービスやホスピタリティを体験することができます。

沖縄旅の拠点にぴったりの、みんなが沖縄時間を快適に過ごせるリーズナブルなおすすめリゾートホテルです!

星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣

住所〒904-0404 沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1860-4
アクセス那覇から車で約60分
チェックイン15:00
チェックアウト11:00
駐車場有(93台:無料)
公式サイト星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣

ととちゃんぷる|恩納村で味わう沖縄鮮魚

沖縄の地元の漁師から直接仕入れた新鮮な魚介類を、昔ながらの沖縄料理を楽しむことができる、沖縄を愛する人が集まるお店『ととちゃんぷる』

星野リゾート BEB5沖縄瀬良垣からは、徒歩10分ほどで行くことができます!

沖縄ならではの雰囲気漂う店内

ととちゃんぷるの魅力は、地元の食材を使った本格的な沖縄料理を味わえることや、店内の雰囲気、そして親切で温かいスタッフのサービスです!

店内は、木のぬくもりを感じる温かみのある空間で、沖縄の伝統的な雰囲気を味わうことができます。沖縄の地元民たちや観光客に愛される名店です。

沖縄でしか味わえない新鮮な海鮮料理

ぷちぷち食感がクセになる!沖縄の名物『海ぶどう』

イクラとはまた違った食感なので、海鮮物が好きな人はぜひ食べてほしい一品!
お酒のお供にもってこいです!
ん~これこれ!

こちら人気メニューの『とと海鮮サラダ』
沖縄の色鮮やかなお魚もたくさん入った海鮮サラダです!
味付けが絶妙で、とても美味しい!(語彙力がない…)

「ととちゃんぷる」のメニューは、沖縄の伝統料理である「ゴーヤーチャンプルー」や「沖縄そば」などの定番メニューから、店自慢の「ととちゃんぷる鍋」や「島豆腐ステーキ」など、創作料理まで幅広く揃っています。
どの料理も、地元の食材を使い、手作りで丁寧に仕上げられていて美味しいです!

また、お酒も充実しており、沖縄の泡盛や地ビール、果実酒など、地元のお酒を楽しむことができます。店内では、美味しい料理とお酒を楽しみながら、親しみやすいスタッフとの会話も楽しめます。

「ととちゃんぷる」は、恩納村の中心部にあり、周辺にはリゾートホテルやビーチが多数あります。観光の合間に、地元の味を楽しみたい方には、ぜひおすすめのお店です!

ととちゃんぷる

住所〒904-0411 沖縄県国頭郡恩納村 字恩納341-2
アクセス那覇から車で約60分
電話番号050-5484-2535
営業時間ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:15、ドリンクL.O.22:30)
定休日年中無休
駐車場有(21台:無料)
公式サイトととちゃんぷる

まとめ

いかがでしたか?

恩納村はその美しさで観光に大人気な「青の洞窟」や、沖縄の文化・自然に触れ合えるテーマパーク「琉球村」などがあります。

「琉球村」は沖縄のバーチャルタレントの根間ういのオリジナルMV「ウミワタリ」のロケ地でもあります。




美しい海や自然、歴史、アクティビティ、ショッピング、食など、多彩な魅力がある恩納村、ぜひ沖縄旅行のヒントになればうれしいです!

ではまた、やーたい

▼動画でも紹介しています!




▼恩納村でリゾートホテルといえば…!

沖縄観光
ハワイで育まれた最上級リゾートホテル『ハレクラニ沖縄』で最高な1日を
本島北部(19)恩納村(4)

関連記事もぜひチェックしてください!

▼沖縄の魅力を発信!沖縄を盛り上げ隊「おきなわ部」
沖縄の絶景やグルメ、観光情報やおすすめスポットなどを発信しています!! おきなわ部をフォローゆたくしうにげーさびら(よろしくお願いします)!

おすすめ関連記事

冬は沖縄リゾートへ!人気の【ザ・ブセナテラス】を本気でレポートします。

最高の休暇を過ごすなら!カヌチャリゾートのマリンアクティビティがおすすめ!

【2024年】沖縄に行ったら泊まってみたい!おすすめリゾートホテル5選

カテゴリから探す
エリアから探す
Translate »