【南城市】沖縄の海と自然を体感できる贅沢プライベートヴィラ&カフェに行こう!

【南城市】沖縄の海と自然を体感できる贅沢プライベートヴィラ&カフェに行こう!

皆さん沖縄に行くなら、美しい海や自然の中で日常を忘れて特別な時間を味わいたいですよね。

南城市(なんじょうし)には、沖縄の美しい海や自然を体感できる素晴らしいホテルやカフェがたくさんあります。豊かな自然や美しい海、歴史的な観光スポットが多く、沖縄観光の中でも人気の高いエリアのひとつ!

今回は、その中でも特におすすめの場所をご紹介します!

▼動画でもチェック!




MARINX POOLVILLA NAKANDAKARI|沖縄の隠れ家ヴィラ

南城市にある極上の非日常体験を味わうことのできるプライベートヴィラ、『MARINX POOLVILLA NAKANDAKARI(マリンクス プールヴィラ ナカンダカリ)』
美しい自然に囲まれた場所にあるプライベートプール付きのヴィラで、沖縄の伝統的な家屋のデザインを取り入れ、現代的な設備も完備しています。

開放感がすごい!リビング・ベッドルーム

とにかく広い!開放感がすごい!

落ち着いた雰囲気の内装には広々としたリビングルーム、寝室、浴室などがあり、家族や友人と一緒に快適な滞在を楽しむことができます。ヴィラ内にはキッチンや洗濯機などの設備が充実しているため、長期滞在にも最適です。

ベッドルームも二か所あるので、グループ旅行にも最適!

オーシャンビューが広がるプライベートプール

まさに自然と一体化したような感覚が味わえるオーシャンビューのプライベートプール。
贅沢すぎんか。

自然に囲まれたこの絶景。空気がうまい。

プライベート空間で楽しめるBBQ

BBQ施設料は宿泊代金に含まれているので、キッチン設備、炭、BBQグリル、調味料のご用意まで、すべて自由に利用することができます!

食材セットプランも用意されており、手ぶらで極上穀物牛のロースステーキや地元の新鮮な野菜を大型BBQグリルで楽しむことができます。

美味しそうでしょう。はい、美味しかったです。

オリジナル琉球サウナでととのう

さすが贅沢プライベートヴィラ…

なんと…琉球サウナがあるんです!!

沖縄の在来種『月桃』『フーチバー』を乗せたサウナストーンを使った香り豊かなロウリュウ。さらに使用する水は、全国名水百選に選ばれたという『垣花樋川(かきのはなひーじゃー)』と繋がる原水を、ヴィラの目の前から汲んで使うことができます。

これはもう、五感すべてがととのうこと間違いなしです。

MARINX POOLVILLA NAKANDAKARI(マリンクス プールヴィラ ナカンダカリ)

住所〒901-0602 沖縄県南城市玉城仲村渠469
アクセス那覇から車で約40分
電話番号098-988-3007
チェックイン15:00(最終チェックイン|24:00)
チェックアウト11:00
駐車場有(8台:無料)
公式サイト【公式】MARINX POOLVILLA


▼沖縄のサウナに興味のある方におすすめ!

沖縄観光
沖縄でサ活!おすすめサウナ聖地を徹底解説!
本島南部(80)那覇市(66)豊見城市(7)

浜辺の茶屋|海沿いに佇む木造カフェ

沖縄の海と空に溶け込むような感覚を味わえるカフェ『浜辺の茶屋』

自然と共に過ごす贅沢な時間と、地元の食材を使用したおいしい料理を楽しむことができます。

創業20年以上になる老舗のカフェ。
地元民からも愛されており、カウンターから見える沖縄の海が絶景ということで、観光客からも人気のあるお店です!

最大の魅力は絶景のロケーション

浜辺の茶屋の最大の魅力は、目の前に広がる美しい海と、周りを囲む自然です。

カフェの前には、青く透き通った海と、白い砂浜が広がり、そこに沖縄の自然が満ち溢れています。店内からも海を眺めることができ、海の音を聞きながらまったりとした時間を過ごすことができます。

地元食材を活かした絶品料理

そして、もう一つの魅力が、地元の食材を使用したおいしい料理です。

(日替わりプレート:935円 ※金~日

浜辺の茶屋では、南城市や周辺地域で採れた新鮮な野菜や果物、スイーツが楽しめます。
中でも、沖縄ならではの「黒糖ときなこのシフォンケーキ」や「県産素材を使ったチーズケーキ」は、地元の人々からも愛される名物メニューです!
また、ドリンクには、沖縄産のジュースや紅茶、コーヒーなども豊富に揃っています。

自然の中でゆったりと過ごせるテラス席

カフェの雰囲気も非常に良く、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
天気が良い日はテラス席がおすすめ!

美しい自然と軽食やスイーツを楽しめる、贅沢なカフェです。
日々の喧騒から離れ、自然と共に過ごす贅沢な時間を過ごしたい方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

浜辺の茶屋

住所〒901-0604 沖縄県南城市玉城字玉城2-1
アクセス那覇から車で約40分
電話番号098-948-2073
営業時間月~木 10:00~18:00(LO 17:00)
金~日・祝 8:00~18:00(LO 17:00)※平日のモーニングは完全予約制となります。詳しくは公式サイトをご確認ください。
定休日年中無休
駐車場
公式サイト浜辺の茶屋

まとめ

南城市には、沖縄の海や自然を体感できるホテルやカフェ、公園がたくさんあります。今回ご紹介した場所だけでも、沖縄の美しい自然を存分に楽しむことができます。ぜひ、足を運んでみてください。

▼動画で見たい方はこちらから




ではまたやーたい!!

関連記事もぜひチェックしてください!

沖縄グルメ
【2024年】沖縄でおすすめのおしゃれカフェ!食べてほしいランチをご紹介
本島南部(80)那覇市(66)南城市(9)

沖縄観光
沖縄をまるっと体験!沖縄南部のおすすめスポット【おきなわワールド】に行ってみた!
本島南部(80)南城市(9)

沖縄観光
【沖縄南部】南城市でおすすめのビーチやカフェ、観光スポットをご紹介!
本島南部(80)南城市(9)

▼沖縄の魅力を発信!沖縄を盛り上げ隊「おきなわ部」
沖縄の絶景やグルメ、観光情報やおすすめスポットなどを発信しています!! おきなわ部をフォローゆたくしうにげーさびら(よろしくお願いします)!

おすすめ関連記事

【沖縄南部】南城市でおすすめのビーチやカフェ、観光スポットをご紹介!

沖縄のおすすめキャンプ場【ネオスアウトドアパーク南城】に行ってみた!

天ぷらと青空と海。奥武島を散歩する!

カテゴリから探す
エリアから探す
Translate »