おきなわ部 サイトリニューアルのお知らせ

おきなわ部 サイトリニューアルのお知らせ

いつもおきなわ部のサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
このたび、ホームページをリニューアルいたしました!

いつも応援してくださっている皆様、はじめて知ったよ、という皆様に向けて改めて・・・
我々「おきなわ部」は、沖縄を盛り上げるために集まった、沖縄のことを発信していく集団です!
根間うい部長を筆頭に、おきなわへのアツイ想いをもった人たちが続々と集まり、
今回、勢い新たにスケールアップした集団へと進化いたしました。

今回のリニューアルでは、デザインやページ構成を見直し、
スマートフォンやタブレットでの表示にも対応し、各デバイスから快適に閲覧できるように改善しております。
また、新コンテンツの追加も実施予定です!

【1月下旬ごろ更新予定】新コンテンツ「パートナー様向けページ」

おきなわ部の活動に、興味・関心をもってくださった方へ向けた、パートナー様向けのページが新設されます。

おきなわ部を運営するあしびかんぱにーは、沖縄に息づく「あしび(=遊び)」と、人がそれぞれに持つ知恵と好奇心を重ね合わせ、さまざまなコンテンツを作り出し、”沖縄×エンタメ”を世界へ発信しています!

そんなあしびかんぱにーが提供するサービスや活動実績など、記事でも紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
お問い合わせもお気軽に、お待ちしております。

【2月上旬ごろ更新予定】新コンテンツ「根間うい 特設ページ」

沖縄ご当地バーチャルタレント「根間うい」の特設ページが、新設されます。

このページでは、根間ういの公式アカウントへのリンクはもちろん、
「ういちゃんのロケ地マップ」と題して、いままでういちゃんが訪問した様々な場所を、
マップでご紹介します。

3月にデビュー記念日を迎える根間うい、今後の活動にも注目です!

新コンテンツは、随時更新予定です。
今後も、さらに利用しやすいホームページを目指していきますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

カテゴリから探す
エリアから探す
Translate »